自分自身を知る!

自分を見つめ直す
というのはとても大事なことです
今の自分を理解することで自分のしたいことを確認
行動することが出来ます
自分を何も知らないでただただ
がむしゃらにやったところで
効果的とはいえないいえます
昔のオレはまさにそれでしたね
無駄では無いといえますが効率は悪いし時間の浪費を
してしまった事も多かったです


でさっき自分を見つめなおして
オレは一つ確信しました


「マヨネーズが食べたい」


あのね すごい何か食べたかったんだけどね
なんだかよく分からなかったんだよ〜
とりあえずね うどんゆでて食べたんだけどさ
何か満たされないのね
ここでちょっと自分を見つめなおしたら
「ああ 俺マヨネーズが食べたいんだ
マヨネーズたっぷり塗りつけられた食パン食べたいんだ」
という自分の気持ちに気が付いたのね
でも部屋にはマヨネーズは先々週くらいから切れてるんだ…


すぐさま買いに行ったよ
マヨネーズとパン買ってきたよ ついでに豆乳
パンもマヨネーズとコンビーフと卵の混ざったやつが
はさんであるやつ買ったよ
で 食べてんだ


「う〜ん うまいっ」


もうマヨネーズもそのまま飲んじゃいたいくらい
大満足 うめー


いやぁ やっぱね 自分自身を知るって大事だね
ホラ そのおかげで今日は朝からオレのお腹は大満足だよ
ホクホクッ じゃわい!