おふろっ おっふろっ

このぼろアパートは
シャワーが出ません
3階には水圧が足りなくて水があんまり届かないらしいのです


だ か ら 
給湯器で!茶碗とか洗う流し場で頭を洗う羽目になるとですよ
給湯器の水の出はまぁ許せる範囲なので
ガシガシいっちゃいましたよー
しかしこの水の蛇口シャワーになるのはいいんだけど
高く上げられないのが難点
流しに顔を突っ込んで洗わなければならんようで
高くすると水出ないんだね メモメモ…
で 何とか洗えました〜すっきりすっきり
イメージ的には「水曜どうでしょう ユーコン川」で
大泉さんが頭洗う荒々しいアレを想像してもらえると
ノブヨシ的にはイメージアップになるので
そっちでお願いします(分かる方だけね)



それとフロ!ふっふっふ ついに俺は沸かしましたよ
フロをね!
今日デッキブラシ買ったから洗えるんですよ!風呂!
洗いました!水入れました!
蛇口からみずもれがするのでそうならないように
チョットづつ水入れました 2時間かかりました!
水入れるのに…
で30分沸かしてみたら あちー!
熱湯です きゃっほぅ!
ようやくオレは風呂には入れるんだね!
こんにちは暖かい浴槽!おれを温かく迎えておくれ〜



……
…………
…ってちべたー!!!
なんだこれーつめてぇ!


…はっそうか!このタイプのフロは
水をかき混ぜないと!上に熱いお湯 下に冷水で
分けられちゃうんだった!熱いのは上っ面だけかよ!


もう最悪
混ぜたらすげーぬるいというか冷たい浴槽になりました


「う〜ん よくそう いうことあるよね 浴槽だけに…」


だめだ これくらいしか浮かばない…
あと30分沸かして入ろう
何だか腹が立ったので
何というかそのままの状態でコタツに入ってます
うはは 愉快愉快


直はすばやいぜー!冷めた体があったかくなってきやがったー
あはははははははははあはっははあははは あは あはは…
頑張ろう…おれ頑張ろう…

ぜってー2年で引っ越してやる…