う〜

そろそろ落ち着いてきたので日記を再開しようかな。



ちょっと色々あったもので全然日記かけませんでした。


人生に色んな選択があると思いますが、
きっと後悔することって何をどう選んでも付いて回ると思います。
それでも大事なものだけは守っていこうと思ってましたが、
そうすることのできなかった事、ありました。
きっとこれからもこういう事はあるんだと思います。


ただ、きっと駄目だとか、自分の都合で大事なものを諦めるとかそういうのは
それだけはどんなことがあってもしたくはないです。
いちいち時間がかかったり、くじけたりするような生き方ですが、
それだけは死ぬまで変える事ないように生きて行こうとオレは決めました。




久々にちゃんと書いてこんな日記でスイマセン。
明日からしっかり日記書いて行こうと思います。
ちなみに、もうそろそろ修羅場です…(苦笑)