熱烈なファンレター

が届いていました。
すげーすげーオレスゲー!
ファンレターですよ。ファンレターですよ!
ついにオレもこういうものがもらえる立場になったって事か!!
ありがとうみんな ありがとうみんな!


久々に戻ったアパートの郵便受けには
数通の熱烈なファンレターが届いていました。 (用事でしばらく出てました)
思えば長い道のりだった…。
昔はこれ、出す立場だったんだな〜。いや今でも出せるけどさ。あははあははあはははは

さて、読んでみよう!!




「電気代 請求額○○○○円、期限2月10日」
「ガス代 請求額○○○○円、期限2月15日」
「電話代 請求額○○○○円、期限2月8日」

ハハハ…あれ?涙が止まらないや。
どうしてだろう…。

そっか、まだ引っ越して引き落としの手続きしてなかったね。
いや、わかってた。分かってたんだけどね。
郵便受け開いた時点で分かってたんだけどね。


ハイハイ、バカみたいなこと書いてないでとっとと
原稿します。