おうおうお〜

じぶんで髪の毛切りました


せーの!
外に出ない宣言!!



髪の毛切りました
2時間かかりました
ぼこぼこになった髪型を冷や汗かいて修正しました。

失敗したのは
鏡を出してもいないのに朝起きた勢いで
切り始めようとしたことと
ダンボールの中にあるくしを
見つけられなかったことです…

ハリセンボンみたいな頭になってしまった
アイアム パンク! アイアムパンクマン!
次から俺に会う人は英語でお願いします。
部屋ではフードつきの服を着てフードかぶって生活してます…
ハイ見えない 何も見えないですよー。

来週にバイトの面接するつもりなので
この頭ともそれまでの付き合いさ!
それまで人に会わな…モゴモゴ