本日のカップ麺

今日は久々に買いだしに行きました。
近所のスーパーが半径50M以内に3店もあるおかげで
買い物に行くのも30分で済んでしまいます。


今日はカップ麺が69円とかだったのでもう喜び勇んで
2つ買いました。たくさん買ったらその分食ってしまいそうなので2つにしましたよ!


結果!昼と夜 やっぱり2つ食べてしまいました。
ダメだ!もうカップめん買わない!
それに身体にも悪いしね 多分。


しかししかし、安心して欲しい!
ふっふっふ、実はですね。オレはカップ麺食べる時は
お湯入れるときにもやしとか薄切り白菜とか野菜を
常に入れるようにしておるのですよ!
で、3分まぁ湯通しされた野菜とカップめんを一緒に
食べているのです!


これで安心、これで安心。
伊藤家もビックリの健康メニューの出来上がりです。
ハイそこ、そういう目で見ない。禁止です。そういう目。



そういえば!ROキングダム19が出ましたね!
すげぇ俺3回も出してもらってるすげー!



あ、そういえば明日は近所の駅でバザーがあるらしいな〜
雨じゃなかったらいってみよ、
いでよ!掘り出しモノー!!