ちょっと片付けたぜ!

今日は部屋の引越しダンボールの7割くらい片付けました!!
とりあえずもうこれで人が来ても大丈夫なくらい片付いた…
オレ…よくやったよオレ


しかしアレだ、本棚が今事情により食料庫になっている為に
本を置く棚が無いのですよ、本だけまだダンボールに入ってます。
という訳で!散歩がてら柏市内をウロチョロ
あわよくばリサイクル家具店でもみつからねーかなと思って歩き回ったけど見つかりませんでした。100円SHOPは4軒もあったし車屋も4軒もあったのになぁ〜。また探してみようかな。
1000円のカラーボックスはホームセンターにあったしそれ買えば済む話なんだけどね〜、散歩っていうのもあったから買わなかったのよ。


散歩中にドンキホーテの前通ったんですが何か目に付く人たちがいました。ああ…これ
メイド服でした。というかメイドさんでした。
ドンキの入ってる建物の中のカラオケのキャンペーンかなんかだったんだけど、何でメイド服なんだ!?
確かに目に付くけどなー。ちなみに何度か前通ったけど
声もかけられませんでした、こらーしっかり仕事しなさい!
しかし、柏も都会なんだなぁ〜。だってメイド服いるもんな!
おっと、あんまりメイド服に反応すると田舎者だと思われるな
この辺で止めとこう…


−今日の一番残念だったこと−


アパートから歩いて5分もしないところにあった
そばうどん屋(1杯290円)が潰れて、
幸楽苑(ラーメン1杯380円)になってた。
事業提携してた会社らしく、店たたんで次開店するまで
丸1日しか休んでなかったようだけど、
この100円の差って気持ち的に大きいよね!
ちょっとこの上の会社の社長を呼んで
小一時間説教したい。


あ、ちなみにこの店、そばうどん屋だった時は3ヶ月で
2回くらいしか行ってません。あれ…じゃあいいか。