バイト週間

そして夕飯お好み焼
バイトで朝早くて眠いです。ノブヨシ侍だよ!!


最近見ているアニメはテレ東火曜日5時半からのカペタです。
超熱いです!超熱いです!!(しつこい)
漫画版の方買いたくなりました。



今日の夕飯はお好み焼きにしました。
で、ちょっとお好み焼きの話します。


うちの実家ではね、たまにお好み焼き作ってたんですよ。
月一回位のペースでした。
実家ではタコとかイカを具にしてよく入れてました。
実はオレ東京にでるまでお好み焼きには絶対魚介類を入れるもので肉を入れるなんて思ったことなかったんですよ。
で、このお好み焼きなんですが、すげーうまいんですよ。
たまにチーズを生地に入れたりしてね。家族和気あいあいと食ったもんです。


で、オレは一人暮らしでよくお好み焼きを作るようになりました。もともと料理はするほうだったので簡単に作れたんですが、なんでか実家の味が出せないんですよね。
同じように魚介類使ったり焼き方を似せたりしたのにね。
実家にたまに帰って頼んで焼いてもらうとね。やっぱり全然違うのね。
やっぱ母の味は簡単には出せないもんだねー。
まぁお好み焼きが母の味ってのもなんだけどね。


また実家いったら食わせてもらうかなー。