メトロポリタン美術館

テテテテテッテテ テテテテテ…
わりと好きです。知ってる人いるかなー?
NHKみんなのうたで放送してたやつです。

知り合いはみんな怖いっていってた。
でもオレそんなに怖い印象なかったんだよなー。
最近、ある動画サイトで見たんですよ。


結局最後に閉じ込められて終わるんだけど、
何で怖い印象なかったって言うと
主人公の少女が全然怖がってなかったからだったって気付きました。当時オレあんまり文章読まない子だったからな〜。
文章で読んでみると確かにちょっと怖いかな。


それにしても懐かしいな〜。
たしか数年前にどっかのアーティストがカバーしてたな。


やっぱみんな怖いのかな?