修羅場ですのでレスは少々お待ち下さい。。

おーいみんな逃げろ!!
半袖短パン男がやってきたぞー!!

触られると半袖短パンになっちまう!
逃げろ逃げろ!!

パソコン2台使ってるからって椅子付き机も
タツテーブルもパソコンに奪われた短パン男になっちまうぞ!
あいつは最近ダンボールの上で飯食ってるってもっぱらの噂だ!そんなやつになっちまう前に早く逃げろー!!

おおっと、短パン男がやってたぞ!
何か言いたそうだ。何がいいたいんだ、言ってみろー。

「バーロー!オレが吐いてるのはハーフパンツだー!」

※説明しよう!
 ハーフパンツは短パンと違って膝近くまで丈があるのだ!
 それとバーロー!は、馬鹿野郎!の事である。

続く!(嘘)


それにしても熱いよね。
長袖とか普通のズボンとかはいてられん、やっぱハーフパンツだよね

修羅場ですのでレスは少々お待ち下さい。。
気分転換にこんなにっきかいたのでs。