うむう

今日も緑のたぬきを食べました。
これに入ってる「テンプラ」は汁に入れてぐしゃぐしゃにして食べたいノブヨシ侍です。
3分待つのが普通ですが、できれば3分半〜4分待ちたいんですよ。汁がめんにちょっとしみたのがいいのです。

で、今日丁度3分半くらい経ったころに
「ジリリリリリリ〜ン」

え?用事っすか。仕方ない、出るか。

10分後、用事は済みました。


…………う〜ん、まぁ確かに少し汁を吸わせためんを食べたいとは言ったけどな〜。まさかめんが盛り上がって汁が見えなくなるほど吸わせるとは言ってないぞー。

しょうがないのでモシャモシャ食べました。


………あれ?これわりと美味しくないか?
さすがめんつゆ!ラーメンとは違うって訳か!へへっ。
緑のたぬきは最高ですね!