むおーー

作業のとき手が遅くて悩んでおります。
どうもノブヨシの人です。

え?女性にですか?それはもちろん女性なんて見つけた日にゃあ、まず手を出さずにはいられないのですがね!
ハイハイうそですよ。
そんな訳ないでしょう、この引きこもりが!!
話すときは言葉を探しすぎて会話がとまるっちゅうねん!


今日PCにあるソフトが入ってるのに気がついたんですが、PCから出される音のキーを高くしたり低くしたりできる
プレイヤーがあったんですよ。
いつも聞いてる曲のキーを1つ上げたり1つ下げたりするだけでちょっと気分転換できるんですね、ちょっと便利。

関係ないけどケンタッキーのアジアンスパイシーチキンのCM
音楽がなんだか怖いと思うんですけどー!



それはおいといて、
ペインターの選択範囲の拡張ができねぇー。むがぁ!