決意

明日、バルサン焚きます。


とめても無駄ですよ。もう決めたことです…。

男って生き物は一度やるって決めたら途中で投げ出す事のできない生き物なのです、ええ、いくら貴女が止めたとしても
僕はもう決めてしまったのです。
ゴメンナサイ。今までありがとう。
でもきっとやり遂げて見せます。
もし、僕がまた戻ってくる事ができたら
またお付き合いの程、よろしくお願いします。
それではまた…。







意味深な文章にして見ました。(笑)

それにしても昼間アチーヨ!
扇風機も蒸し暑い風しかよこさねー!!

それにしてもバルサン焚く時
部屋から出ないといけないのキッツイぜ、1時間くらいかな〜。
たまにはブラッとすっかな〜。本屋いってみよかな。