ROキングダム21

ラグナロクオンライン4コマKINGDOMの見本誌が来たので読みましたー。
絵がヘタいので泣きそになりました、うむー直してぇ…。オレ最後のほうでよくね?絵が下手なのがよりいっそう際立つぜ…。
は!まさかもっとうまくなれっていう編集さんの愛の鞭ですか!
なるほど、頑張ります!!


扉絵は頑張りました!ホワイトの飛ばし方LV1を会得って感じです。
徐々に扉絵に時間がかかるようになってきました。
ネタはどうかな〜、そろそろ新しい事しないとなー。
新キャラか!?何にも考えてないけど新キャラか!?


それはそうと何とか何とか5回目ですね。
ありがたいことです、もっと早く気付いてれば何かしたかもね。
ただ今、ある仕事しながら同人原稿に手をつけてます。
アップアップ状態なのでちゃんとレスとかできなくてすんませんー。