ここはどこだ!

どうやら雲の上にいるみたいだ。
すごい、何て雲は柔らかいんだ…。
すごいフカフカしてます、オレが知る限り雲の上に立てるのは
ドラえもんとマリオくらいしか知りません。
これが雲かー。そういえば神様とかは雲の上に住んでるんだっけか、こんないいものずっと使ってるなんて贅沢なやつらだ!


っていうくらい、布団がフカフカしてます。
4日間布団干してました。
長かった…。そのあいだその辺で雑魚寝してました。
いや、どうしても布団干したかったんです。


なんてフカフカ
なんてフカフカ


すごいです。やっぱ地面と直でないってのもあるけど
今までの倍くらい布団が厚いってのは嬉しいですな。
うわー、やっほおー。おっと思わず声が出ちまったぜ。




そんなこんなで夏コミまでの山はあと一つになりました。
土日のうちにとっとと終わらせてしまいたいな。