甲子園決勝!そして明日は再試合!

全部見ました!熱い!熱すぎる!!
炎天下の中どちらも譲らぬ死闘でした!


夏の甲子園
もう何十年もでていない3連覇!と意気込む駒大苫小牧
OBの王貞治監督へのエールを送り、3連覇を阻止したい早稲田
今日の13時試合開始で17時ちょっと前、
延長15回 1−1 引き分け再試合となりました。



解説の人が「どちらにも優勝旗をあげたい」
という気持ちが分かります。ほんとに。


早稲田のエースピッチャーは15回フルイニング投げて
最終15回に147KMの剛速球を叩き出し、
駒大苫小牧はどんなピンチも逆境も背番号1のエースが
気合でねじ伏せる。


正直、終盤戦はからプロレベルの戦いなんじゃないかと思うくらい凄かった。それにしても熱い。
何だか熱すぎて言葉にできないですね。


明日再試合だそうです。選手の方々はしっかり休んで試合に備えてほしいな。明日も見るぜ!オオオ!
ってか一日くらい休みいれてもいいのにね…。
明日もみるぜえええ!