味噌汁を ズボンにこぼす 日曜日

大失態だー!!


鳥のササミを1KG買ったんですが、昨日の夜に出して少し解凍したて、一口大に切って冷凍しようと思ってたら
出したまま翌日まですっかり忘れてました。
今日の10時に気がついた!ぎゃー!完全解凍されちゃったぜ。
しょうがないのでそのまま冷凍。見なかった見なかった。何も見なかったぞー!!
大丈夫か確かめるためにちょっと焼いてたたら全然平気だった。よかった…。


きょうは銭湯行く日(勝手に決めた)なので
行ったんですが雨降ってて帰りはずぶ濡れ、もう一回銭湯行きたくなりました。
帰ってすぐ親子丼作って食べたんだけど味噌汁こぼしてズボンがさらに濡れました。


おぉい 誰かこのコントVTRに納めてくれないかー!


それにしてもこの題名!いい川柳になった気がする….