レントゲン

バイトも休みに入ったので撮ってきました。


いやいや、7月末に風邪引いてからどうもせきが出やすくなっていたようで、色々気になっていたので内科に行ってきたのです。いい機会だったので。


社員とか会社に属していないのでここ数年は健康診断やら何もしてなかったので不安もちょっとあったし。
問診すると、もしかすると花粉アレルギーかもしれないから薬出しておくといわれてもらっときました。
ついでに「一応、レントゲンとってもらっていいですか?ここ数年とってないので」
といって撮ってもらった。そういうわけです。


レントゲンを撮ると結核とかわかるらしいのですが、大丈夫でしたよ。せきだけ長続きしてた感があったのでやや不安になりますよね。つーか8月に体は資本って身をもって知ったので
ヘタレといわれようが体には気を遣ってこれから生きていきますよ。


ちなみに待合室で待ってる間に動物百科なる本をみつけてニヤニヤしながら見てた男がオレです。まわりは50〜70位のおばちゃんばっかり…。オレ浮きすぎ。