原稿中だぜ!

ちょくちょくっと進めておりますよ〜。


そういえば最近はちゃんと野菜をとってます。
松屋に行ったら+100円でサラダをセットにするくらい
野菜食べてます。本当は野菜好きなのですよ。
料理するの面倒とかそういう理由で食べてなかったら
まじで栄養失調になるのでちゃんと食べております。


あれですね。人間そういう事態に一度なるとしっかり野菜とるようになるもんですね。マジで。みなさんも野菜だけはたくさん食べましょう、過剰摂取でも野菜なら毒にならない気がしてるノブヨシ侍です。
ついでに今度から野菜料理のノブヨシ侍と呼んでください。バッチリです。でもゴーヤは使いません!


特に何にもないけど今日は親父の誕生日です。
あ、興味ないですよね、テヘッ!