回復したっ!

包丁の怪我が治ってきましたノブヨシ侍です。
利き手の中指怪我するのは最悪ですな〜、絵がかけなかったよ…。


関係ないですが最近絵柄を模索してます。
もっと自分にしか描けない絵じゃないと覚えてもらえないのと、描いてて「こいつを描いてる」感がしないからでして、
とっとと自分の絵のスタイルを完成させたいですマジで。
何が問題かってーと主人公とかはいいにしろ、
ちょっとしわ脇役のキャラがいまいちうまくかけんのですわ、
オレがキレイなキャラ描こうとしてもうまく行かないのに
無理やり書いてるから納得行かない。
もっと味のあるもの描きたいんだよねぇ。

あ、やべ。愚痴っぽくなった。
愚痴じゃありません。オレの口からこぼれたHITORIGOTOメロディーです。
あわてないあわてない、ひとやすみひとやすみ。(一休さん風に