我慢ならんかったんだ!

PC机超ダッシュで買ってきました。
家賃から捻出しました(グオォ




クソ重たかったっす、椅子は買ってないので
作業机からもってきてます、ペン入れするときは椅子も一緒に移動します。もうこれで満足だ…ああスッキリしたー!!


これでコタツ机からは卒業だなー、
もう発泡スチロールとかダンボールでメシ食わなくてすむと思うとちょっと残念な気もするけど、滅多に来ない知り合いがきたときにそれで飯食ったり酒飲んだりするのは避けられそうだ。ある意味よかったな。いやいやいやある意味じゃなくてよかったよ!


もっとでっかい机欲しかったんだけど、よくよく考えたら
トーン作業をPCでやるなら問題ないんだよねぇ。
トーン作業の時にトーン置けないから長い事務机欲しかったんだった。よかった思い出せて、ってかこれに気付いてたらもっと早く買ってたよ!!(ガガーン