風土のある服が好きです

ゴメン、今のは無しだ…。


フードのついてる服が好きなんですよ。かぶれる系の服はいいよね。襟付きは何気にあんまり着たくない。
ああ、あとヒモとかついてる民族的なのも好きです。
どうでもいいオレ情報をさらしてみましたゴメンナサイ。



さーて今日の日記にしましょうかね!


朝すごい雨でしたねー。千葉は!
滝のような雨降ってましたが、オレはその中
自転車で40分かけてバイトにいったんですなー。バカか!
もちろんずぶ濡れだし、靴もバケツをひっくり返したみたいになってるし、ぬれねずみ状態でバイトするハメになるし散々でしたよ。あやうくズボンにしみこんだ雨で携帯(ポケットにINしている)がぶっ壊れるところでした。
でバイト中は雨止んでたのに帰り(18時くらい)になったらまた降り出すし、傘は強風のせいで内側に折れ曲がって、漫画の熱血主人公みたいな形になったし、もう形の変えられない傘のビニール面に顔くっつけて自転車を運転して恥ずかしい思いもするし、そりゃ大声で歌いながら帰りますとも!これ以上何恥ずかしいことあるものかよ!
全く散々でした。しかしそんなことはいいのです!


オレがとても文句が言いたいのは


今日さそり座は運勢が一番いい!と目覚ましテレビで言っていたことなんです!


たまにみたときにいい運勢でいい気分だったけどこういう日になるとえらく悲しい気持ちになるね!


それにしても布団が暖かくて幸せです…。