実は1周年

去年の今日にROキングダムの17がでたんですよね。
早い一年間でした。マジで。もうRO17の時の絵とか見てられんぞ!
見直したら恥ずかしくて死にそうです。
とりあえずオレの近くでROの17巻読むの禁止ね!
ネタフリとかじゃなくてマジで見たやつはグーだ!グーで殴る!
そしてオレはお前が泣くまで殴るのをやめないっ!!


そういえば今日ROキングダム23巻の発売ですね。
8Pかいたのでヨロシクです。







もう初めて商業誌に載って1年かー。早いようであっという間です。
1年間経って漫画で食べる苦しさとか知りました。倍、楽しさを知りました。
自分の未熟さもしりました。自分より大事なものをなくしました。
その分漫画で食べていこうと思う気持ちは揺るがなくなりました。
目標もできました。色んなものが見えるようになりました。


まだまだ1年、どっかのすごい人が
「20年続けなきゃ、やった、とは言わない」
って言ってました。まだまだあと19年あります。
これからもっと色々あるだろうけど今後ともヨロシクってーことで!
ここはひとつ生暖かい目で見てやってくださいなー。