まだまだネタ出し

ROの話 新マップのフィゲルにいって来ました。
場所がどこか分からなかったのでとりあえずアルデバランからずっと上に向かう。
敵強くて玉砕、玉砕、玉砕。無理!ここがデリーターの巣窟だったのか!
きぇー無理!オレのバードの経験値がぁー。ってな感じでした。


…で後で聞いた話。 
飛行船でいけたのね…。答えはとてもシンプルだったわけか!
いやさ、サイトとかでどうもそういう情報が見つからなくてねー、
多分いけんだろー的な気分で行ったら駄目ですな。
行き当たりばったり、ダメ!絶対!
速攻でフィゲル行ってきましたよ。どうでもいいちょっとしたイベントもやって
古く青い箱もらってすぐあけたらニンジンゲットしたんでログアウトでさぁ。
ちなみに昨日あけた青箱は「カボチャの提灯」でした。アホか!


つーわけで、もうそろそろ原稿忙しくなるんでROもできない感じです。
ってかもともと1日数時間もできないんですがね。
冬コミ落ちたらまだやれるかも。って落ちたらアカンやん!