バトンしまっす

そういや相互リンクの古賀さんのバトン貰ったのにやってなかったので
やろうと思います。遅くなってスンマセンー。


1.貴方のHNを教えて下さい。
ノブヨシ侍です


2.貴方のサイト名を教えて下さい。
コーポ侍203号室です


3.いつからこのサイトを始めましたか?
2000年だかの11月19日だっけ?もうちゃんと覚えてない


4.管理人歴はどれくらいですか?
6年くらいじゃね?


5.サイトのジャンルや属性について割と詳しく説明してください。
4コマ漫画のっけてるね ゲーム4コマが多いかな
最近更新でけへんよ?


6.訪問者様に是非行くべきだ!とオススメできるサイト様を5つ必ず書いて下さい。できれば簡単にジャンルの説明もお願い致します。

KABUさんのとこはガチ!ゲーム4コマです!ナカマナカマ


7.貴方のお知り合いの管理人様に繋げるだけ繋いで下さい。
バトンなぞ人に回せるかっ!



もう1つあったっけな じゃあやりまーす


『お題不明バトン』だっけな
①回す5人を最初に書いておく
いないよ まわさない!


②名前は?
みんなのノブヨシ侍だよ(キモイ


③お幾つですか?
もうすぐ25 折り返しです


④御職業は?
フリーターかなぁ 兼アンソロ作家


⑤御趣味は?
漫画描くこと 飯を食うこと 人と酒のむこと
ゲームも好き(特に2D) こんなとこかね


⑥好きな異性のタイプは?
面白い人かなぁ


⑦特技は何?
もちろんギャグ4コマかけることだYO


⑧資格は何か持ってますか?
車の免許 ああ あとそろばん3級


⑨悩みがありますか?
引っ越したい


⑩御好きな食べ物と嫌いな食べ物は?
好き:大体なんでも食う
嫌い:奈良漬は無理かな


⑪貴方が愛する人へ一言
アーン オレと付き合えよネーチャ


⑫回す5人を指名すると同時に他己紹介
しないよ


こんなもんですわい。詰まらん男でサァ