くつしたがー!

今日も部屋で作業、うむむ、引きこもりだぜぇ。
で、実家から送られてきた柿がもう3週間くらい経って
熟しまくってどうしようかという今日この頃です。
ツマヨウジにすらかからん…!シャーベットにするしかねぇかな。


そういえばとても不思議な事件がありました。
ここ数日はずっと作業でアパートにこもってるのですが、
足元寒いので靴下は履きっぱなしです。
だから、一週間もすると外に出てもないのに洗わないといけない靴下でいっぱいになるのですが、
今日靴下に穴が開いておりました。


外に出てないのになんで穴が開くんじゃい!



む、でも良く考えたら、靴はいてるときより靴下は磨耗するから当たり前なのか…?
あれ?でもオレそんなに歩き回ってないよなぁ。…不思議だ。



ちくしょう、オレの指が勝手に靴下の穴を広げてしまうー。
しかし楽しい!!