ガンスリンガー

どうも、水炊き鍋を食したノブヨシ侍です。
鍋はいいですね。あったまるし。


さて、ちょっととある原稿でROガンスリンガーのクリムゾンボルト
っていう武器描くんですが思ったより面倒ですね銃って。
あの弾丸こめてぐるぐる回るあのパーツの部分がオレには鬼門で
なかなかうまく描けないっす。
何とか見よう見まねでやるしかないかートホホ、もっと簡単なの選べばよかったかな。
銃使う漫画でも読むかね…。


ちなみになぜクリムゾンボルトだかというとですね。
オレのスクリーンショットに使えそうな銃が
それしかなかったというオチです。
まぁそこはもういい!これと決めたからには面倒でも描かねばねー。
むしろ、こういうときこそ

「最高!」


ということにしよう。…って先週だかのスクールランブルでいってた気がする。