秘法

最近は寒い日が続きますね、今日は割りと暖かかったでしょうかね。まぁそれは置いといて。
作業の時、足先が寒くて結構困ってたんですよ。
そんなアナタに朗報です!


コレ!健康サンダル!
この健康サンダルをはいて部屋を少し歩き回れば
もう足先ポッカポカです。さらにひざ掛けなんかを
足にかけるだけでもうだいぶいいです!
すげー!健康サンダルすげー!魔法のアイテムですよ。
是非一度お試しあれ!


え?ああ、もうオレなんかはカーペットだろうが何処だろうが
アパートの中全部この健康サンダルで過ごしてますよ。
もう履き慣れすぎちゃってトイレに行った時なんかは健康サンダルの上にトイレスリッパを履いちゃったくらいです。
ちなみに健康サンダルは100円均一でも置いてるのですぐに買えますぜ。
そしてオレの健康サンダルは、兄貴が遊びに来た時に100円均一で買って置いてったやつです…。