文句

1日1枚板チョコ食ってます。どうもオレです。
どうでもいいけど 自分の一人称って面倒ですよね。
オレとかボクとかね
ちなみに、
大体なれた人には オレ
目上の人には 自分
とか使ってます。ネット上だとまた違うんでまた微妙ですけども。まぁどうでもいいですな。


さて、モンクの時間ですよ!
モンクといっても職業じゃあないです。文句です。
近くのスーパー客あんまり来ないからって古い肉置き過ぎ!
何で明日賞味期限の肉普通に置いてるんだ、しかもそれ以上新しい肉ないし。というか、3日前に行った時と肉の賞味期限一緒ってなんやねん!ちゃんと日にち見て買わないと危ないスーパーだぜまったく…。
この前普通に買った鶏肉が痛んでて、鍋に入れたら殆どパーになったのでオレはたいそうご立腹ですよ!


文句終わり!