もうちょいもうちょ…あれー


多分日付が変わるまでには今年最後の仕事が片付きそうです。
で、メシタイムなので日記でも描いてる訳ですが…。


さて、この仕事が終わったら
オレ、忘年会するんだ!


死亡フラグみたいですね。そういうわけじゃあないです。
たまにはハメをはずして1人で昼間に延々とカラオケに行ったりゲームしてたりしたいんですよ!それにしても1人カラオケであの点数とか出るやつやってみたいなぁ。
ああ、あと超手の込んだ料理作って食べたい!久々にグラタンとかシチューとか作るかな。そうだ、骨付き肉も買おう、鳥だろうけど。
1人豪遊!!!マジ最高です
でも酒飲むときは出来れば人と呑みたいですねー…。
黙って酒飲んでるなんて信じられん。まぁ1人で呑むことになるんだけども、チューハイでも買い込むかねぇー。
そうだそうだ、クリスマスだもんな!クリスマスって事で豪遊することにしよー。あれ…バイト先から電話が…あれー。

あーそうそう、ゲームセンターCXのDVDの振込みしたから数日中に届きそうだ。自分の金で自分へのクリスマスプレゼント。
なんだよ!いいじゃねーか!きょうび二十歳過ぎにクリスマスプレゼントくれる奇特な人もいないんだし!