うわーゴメンナサイ…

昨日キングダムの献本が届いてたので今さっそく自分の
印刷具合を確認したところ…


トーン印刷されてねぇ部分が多い!!!!!
こいつぁやばいです!見てて青ざめる自分。
何だこの白い原稿。効果トーン薄い部分使ったら
縮小印刷だから殆ど消えてるって言うか真っ白だよ!
オレ超失態。
デジタルだから基本トーンの番号は合わせられるけど
効果トーンはどんな感じになるかいまいちわからなかったんだよなー。
プリンター部屋にないから印刷具合も確認できないし…。
こういうのはちゃんと確認しとかないとえらい目に遭うな。


あーもう何してんだよオレ。面白さが伝わんねーよクソー!
つーかさっき確認したらアトガキの部分オレのやつ斜めってるよ!
いつも端っこにピッタリあわせてスキャンしてるのに…。
もしかしてオレのスキャナ最初から斜めってスキャンしてんのか…。こりゃやばいな…。


今日はやけ酒じゃー…。
てかスミマセンでした…。次回以降あったら気をつけます…。
いろんな人にゴメンナサイ。



eb!の50THの方は
ちとオレの絵がヘタくて泣ける。
ネタは頑張ったのになぁー。
ってかみなさん絵うますぎ。もっと絵の修行しよう…。絵というか仕上げの方法なのかなぁ…。



超すご攻の方は
いい感じでした!一番問題だと思ったカラーも自分的にはまぁよく出来たと思ってるので問題なしとしよう…。
マンガだし…無理に塗りに工夫するのはやめました!
しかし…面白い場所に置かれてるなぁオレの漫画…とても気に入りました!



明日は冬コミですね。皆さん楽しんでくださいねー。オレも楽しみますがっ!