君に決めたー!!!
部屋決めました。去年も引っ越しましたが今年も引っ越しますよ。(!)
数日前不動産に行った時にある程度決めてたので
一応他の物件も見ましたがやはりこの前チェックしてたのがいいということで、決めました。
まぁ手続きとか物件見学とかしたら結局4時間位かかっちゃいましたが…。ネームの時間が…(汗


今度は大家も下に住んでないし雨漏りもしないし(ここ重要)
風呂もバッチリです。シャワーが出るので流し台で洗わずに済むよ!
1DKで風呂トイレ別です。CATVも見れるはずだったのですがどうやら大家が解約した模様…ちと残念。どうでしょうみたかったなー(アンテナつけなおしたりしないで)
あ、前住んでた人が残してくれたようで、エアコンがついてました!買わなくて済みますよヨッシャー!!!


部屋自体はややせまくなるものの、風呂、トイレ、ガス台、玄関。色々完璧です。駅から徒歩20数分ですがまぁそんなに外でないからオッケイケイ!


これでようやく人を部屋に呼べそうですね、知り合いの方は是非とも遊びにきていただきたいね。
前みたいに和式トイレで腰痛と格闘しなくて済むと思うと涙が止まりませんよ。


とりあえず、今は電気ガス水道電話の変更電話したところです。後は引越し業者に連絡して見積もってもらわねばねー。
月末は厳しいからとっとと見てもらおう。
どこがいいかなー。
もうこのオンボロアパートから出られると思うと笑いが止まりませんよ!
さー仕事やるぞー!