やったるぜー

昨日は兄貴がティアに行くのでついてってました。
久しぶりの知り合いや自分より前で活躍されてる作家さんと話せてすごい刺激受けました。


こりゃー次のコミティアには参加しないとな!
つまるところオリジナルかかないと駄目な気がするので、参加するって言う強制イベントを作れば描くだろ、というわけですね。


ってーか実はかなり焦ってます。
みんな持ち込み編集部行ってるのみて
「オレ、何遊びに来てんの?」的な気持ちになってしまい
「オレ置いてかれるよ…」という恐怖感でいっぱいでした。
刺激ってより恐怖が多かったですね。コミティア…恐ろしいところだぜぇ。


という訳で引越し準備する7日まで時間があるのでそれまでにオリジナル漫画を作ってみたいなと思います。
というか実はすでに案は出来たぜ!
設定とか出来たらweb漫画でHP公開でもしてみようかな…。