しまったー

部屋も片付いてきたことだしそろそろ観葉植物を置こうかなと考えてます。
引越し前はポリシャスという観葉植物を置いてましたが
あのオンボロアパートのせいか、置ける日なたがなかったせいか枯れてしまいましたので、今度はちゃんと日陰でも育つ植物を手に入れようと思っております。さて何がいいかな…。
今引っ越したところは日なたにおける場所がないのですよ。
たまにホームセンターに行ってはトランペットをほしがる子供のようにジーっと眺めておりますよ。


そういえばそろそろ髪の毛切りたいなぁー。ホント前髪が視界に入ってくるのが邪魔で仕方ないのでとっとと切りたい。


どうでもいい話ですが4コマ内に6人とか入れるネタを描いててかなり苦戦中です。いや、分かってはいたんですよ。大変だろうって。メンドクサイだろうって分かってたんですが…。
ちょっと人目を引きたかったというか、ビックリさせたかっただけなんだけどな。トホホー。