うえぶらじーお

最近ウェブラジヲをよく聞いてるんですよ。
主に声優さんがやってる「音泉」ってとこがお気に入りです。
うたわれるものらじお面白いっすね。
他にも色々聞いてますけど、動画配信も見たりするんですよ。


しかし、面白いものを見たり聞いたりするといつも思うんです。
「オレもアレやりたい!」と。子供か!
ヘッドセットはあるからやろうと思えばできるハズなんですよね。
しかしチコッとやろうと思っただけで話す内容なんて何したらいいか分からないですよねぇ、昔も1回やろうと思ったことがありますが話題が思い当たらずやってないのでまた1年くらい放置することになるんだろうなー。
いつかやってみたいものです。ぜってー名前は明かさないけど。