部屋が片付いたり あと色々

引っ越してそろそろ一ヶ月、いい加減ダンボールを何とかせにゃーと思って必要なもの取り出して他のは全部押入れに押し込めましたよ!はースッキリってか広いぞ部屋!
オレもしかしてすごいいい部屋にすんでる!みたいな気分になれます。
やっぱ本を出すだけ出して本棚に詰め込んだのがよかった。
入れるつもりでずっとだしっぱなしだったんですよ。
あー広い。俺ここでなんでもできるよ!
広いよー、すげー嬉しい。


オレの心も広くなるといいな!!!


さて、ここ1ヶ月ずっと暖めてたオリジナルのネタにボツをくれてあげましたよ。やっぱインパクトのあるキャラクター(性格も含めて)が主人公でないと全然動かせない…。


気分転換に描いた落書きのキャラがかなり面白そうなので
そっちに鞍替えしましたよ…。
女の子キャラを主人公にしたのが没になったのでちと残念。
主人公はおっさん(もしくは青年)ですよ!
またかオレ…。