まさにコミティア!

昨日はコミティアお疲れ様でした。
自分は創作少年で参加させていただいたのですが
何と開始0分で完売状態!ありがとうございます!
嘘です。


本が落ちたので開始時に
写真のように「ごめんなさい紙」を描いて買ってきたスケッチブックにラクガキしてました。あとスケブかいてくださいという奇特な方がいらっしゃったので、今まで描いたこと無いくらい全力で落書きさせてもらいました。筆ペンでやりましたがあれかなり面白いですね!今後も筆ペンは持参していこっとー。
写真撮るの忘れた上にオレがちょっと出てる間に取りに来たようで反応が見れなかったのが無念でした…トホホー。話聞くと喜んでくれてたようでよかったです。



しかし今回は多くの人が持ち込み編集部にいかれたようで…話を聞くと「何で自分はいってないんだ!」という気持ちでいたたまれなくなりました。こういう気持ちになるのは分かってたんですけどね、むしろこういう気持ちになるためにコミティアに来たくらいです!話を聞くだけで結構いい刺激になりました。
次こそは本を出す!
まってろー
知り合いでオレが「次は出す!」っていったのにオレが本落とすという体たらくをみせてしまった方々!
あえていいます「次回は出す!」


しかしオレが遊びに出てる間に何人かすれ違いになってしまってホント失敗しました。ウロウロしなければよかったかなー、いやしかしウロウロしたいんだ!(笑)


帰りは久々に会った知り合いと上野でちょろっと飯食って帰りました。かなり眠かったのでぶっ倒れてましたよ。



あ、そうそう、「世界樹のおもちゃ箱」かいました!
本家のサントラかってないのにな!まさにFOE!(?)