ハガー!

やばいやばいよハガーさん!
ファイナルファイトの事じゃないよ!


ええ、歯が痛いのです…。チョコ食ったときに感じるこの痛み…。この前歯医者でここだろうと思しき箇所を削って埋めてもらって安心とかおもってたんですが…どうやら違うようですね。やはりもうちょい奥の親不知のところか…
まぁそうだとは思ってたんですけどね…。
この前は痛みをごまかすために行ったんです…。


行くと確実に抜かないとダメな状況だって言われるんだよなー。しかし行くと半月は酒飲めないだろうし…まぁそれはいいんだ…。


まぁ聞いてくださいよ!
ぶっちゃけ歯を抜くの怖いんだよ!だって話し聞く限り下の親不知で埋まってるヤツは歯ぐきを切ってさらに歯を砕いて取り出すって言うじゃないですか!
こんな話聞かなきゃよかったよ!こんな恐ろしいことするのか人間ってやつぁ!
いや、まぁこれ自分で調べたりしたんだけどさ…。


あーうーこれは困ったのう…。麻酔するとはいえ意識があるからおっそろしくてねぇ。
いつ行こうかなぁ…明日でも行こうかなぁ…
いやいや日曜に飲みに行くからダメだな。
来週かなぁ…来週いこう…うん。
いやいや来週締切だからなぁ、来月とかにしようかな…。
いやいや来月は夏コミの色々かもしれないから…
終わってからもうんぬんかんぬん…


よし!来年にしよう!!!
…は ないな…。冷静に来週かな、
は〜いきたくねぇええええ!