土曜 日曜

昨日はちょい誘われて上野のレオナルド・ダ・ヴィンチ展を
見に行ってきました。
「受胎告知」という絵の本物があるとのことで行ってきたのですが、混んでること混んでること…人多くて見れた時間は数分でした。ぶっちゃけ美術館2Fにあった日本の国宝展みたいなのが10倍は楽しめました。まぁ同じ券で入れるので見てきましたがそれはかなりよかったす。
こういう機会が無いと色々行くことはないのでいけてよかったです。あ、でも本物の絵ってのはすごい精密に描かれてるんですね、表面的な絵なのに浮き出てみえるのにはビビリました!


あとはまぁ漫画の話したり日本の話聞いたりしてました。
5月はオレ結構外でてますね。今月は残り少ないですがもう外出しないですよ!週末は出かけますが…!


どうでもいいけど今日暑すぎ!30度こしたのかなぁ…。
夏怖いよマジで…。明日は最高19℃って。うん、それくらいでお願いします!