今日はコンビニまで歩いた!


今日はコンビニまで歩きました!
健康志向のノブヨシ侍です。
ちなみにコンビにまでは徒歩3分かかりません、これでは運動になりませんな、トホホ。徒歩だけにね。


何と言うか冷蔵庫に肉がないと不安な気持ちになるんですがオレだけですかね。
とりあえず肉入れときゃー何とかなると思ってる節があるからだと思うんですが、今週は買出し時に肉が安くなかったので後で買おうと思ってたら買い物行かなかったんですよね。
しばらく野菜炒め類は焼肉のタレでごまかして随分うまく食べられたんですが…使いすぎですぐなくなってしまいましたよ、焼肉のタレ…。


まぁでも何かなくても何とかなるような気がしてきました。
肉は外に出たときにでもガツガツ食えばいいかな…。
そんなオレの今日の夕飯は
エリンギともやしカレーです。うん、割と美味しかったよ。


ああ、平和だ…。