あ これは

きょうちょっとある漫画のやり方をしてみたんですが、
すごいやりやすかったす。
向いてるのかな・・・このやり方…。
それというのは1Pにコマがたくさんある日記とかレポート漫画用の形だと思ってるやつなんですが、普通に漫画描くときよりやたらスムーズに出来るんです。台詞もたくさん入れられるしね。


確かにスッキリできるんですが、これ、何かコマが…4コマやってるときより増えそうで怖いです…。
手間…かかりそうだ…。でももうちょいやってみよう…。
でも、何かこれだと「ああ、オレ漫画描いてる」ってきになってくるんだよなぁ。
さてどうしたもんか…。



ということは置いといてですね。
この前兄貴からオーディンスフィアの設定資料もらいました。
キャッキャしながら見ております。あ、ゲームの方は持ってません。
何でこういうことになったかというとですな。
兄1(オーディンスフィア購入+設定資料集)
兄2(オーディンスフィア購入+設定資料集)
ということになったわけですね。ちなみに兄は2人とも実家です。かぶるのでこっちにきたわけですね。
バカ兄どもめ!(笑)