ブルルンブルルン


いまちょっと揺れましたね〜。
ここ数日地震が多くてこわいっす。


この前壊れてた作業イスを直しました。
先生から貰うまで使っていたイスなんですが背もたれが使ってる最中に落ちちゃうものだったんです。背もたれの内部にあるネジをとりだして(背もたれ内部の板がへたれてネジが取れていたので)新しい板に付け替えました。
新しい板は買ってくるのも何なので、実家から送ってもらったお中元の木の箱ソーメンのふたを拝借しました。
ネジ穴あけて何とかつけられたのでイスはようやく復活。


これでPCの時と作業の時でいちいちイスごと自分が異動しなくて済みます、あぁ便利だ。
今寄りかかってるのがソーメン箱の蓋だということさえ気にしなければね!



そういえば今日コンビニ行って105円のおにぎり買うとレジに出したら財布に55円しかなかったので超焦りました。
100円玉だと思ったら穴が開いてたんですよ…。
あの銀色にだまされたー!
超恥ずかしいです…。