携帯

携帯を新しくしました。
ドコモのN903iってヤツです。
今まで使ってたN901icってやつはメールうってる最中にメール来るとたまにフリーズしてしまうヘタレ携帯だったのです…。2年くらい使いましたよ…。


どうでもいいけど、機種変の値段間違えて思ってた値段の+4000円でした。泣ける…。
機種変だけなのにどうでもいいものに強制的に加入させられて3ヶ月無料らしいけど
解約にわざわざドコモへ電話しないといけないらしい。
しかもそれが3個くらいあって、最初から加入断ると一つにつき500円かかるとか…
全部解約に+1500円かよ、しんじらんねー!
こんなんだからドコモユーザー増えないんだよ!バーカ!
ってかなんで入る必要ないのを勝手に入れられて入る前に断るのに金かかるのさ!ふざけてるぞドコモ!


次帰るときはAUとかに乗り換えようかなぁ…。
ドコモ2.0→どこも に いてんぜろ


うん、納得です。