充電

土日は充電してました。


コケ球にパキラという植物の入ったやつを買いましたよー。
地味に日陰で育てようと思います。
ハーブとか買ったんですがある日1日日なたに置いといたらいきなり枯れ初めて悲しくなりました。植物難しいで
す…。


今日は親父の日ですね。
あと3ヶ月で定年になるうちの親父ですが、マグカップ
送りました。毎日朝あったかい牛乳を飲んでるので使ってくれるといいなぁ。
さっき貰ったとの電話が来ました。喜んでたようでなにより、これからも元気ですごしてほしいもんです。


何かこの2日でやる気はかなり上がりました。
色々あるけどガムバリマスよ!


鬼無双(ニコニコ動画)有名かな…?


http://www.nicovideo.jp/watch/sm144167


超腹がよじれました、こんなだったらオレ相撲毎日見るよ…。