ダウーン

どうも風邪気味です。
ここ数日ちょと喉痛いので薬飲んでるんですが、
アレ飲むとすごい眠気が襲ってくるんですよ、数日気付かずに飲んで眠気と戦ってました。
ダメだ、ネタ出しできん、もう飲まないよ!
それもどうかと思うなぁ…。


そういえば水道代払ってなかったらしくて「水道止めんぞコラー」という手紙が来てました。
水道の人に電話して確認したところ、オレが「金額通知書」だと思って放置してたものが実は「振込用紙」だったらしく、オレの勘違いで未払いしてたようです。
一気に引っ越してから今までの水道代払ったせいで財布が悲しいことになりました。トホホー。

ここ数日スイッチが切れっぱなしなのでそろそろ入れてかないとやばいよ(汗)