ぎえー予定が

今日は知り合いに誘われて大日本人を観に行ってました。
まぁ感想はネタバレになりそうなので簡素に行きます。


マジでこれカンヌにだしたのか…。以上
評価は分かれそうだなー。


目的の映画館はさいたま新都心(電車で1時間程度)
なので、
その間に今からと来月末までの予定表を組んでみたんですが…あれ?休日4日じゃね?来月末まで、オレの手が遅いせいですが…ううむ。引きこもりに拍車がかかるけど僕は元気です…。
これ以上仕事来ても無理だな うん。
何とか早めに同人誌終わらせてしまいたいなぁ…。
うう…プライベートはどこへ行くー、この時期は仕方ないか…。
いや、むしろすごいスピードアップして時間作るか…!
それしか手はないっ!