おうおうおー

今日ROキングダム27の見本誌が来ました。
発売日に読めるってやっぱりいいですなー、作業中でしたけど
中断して読みふけってましたよ。
実を言うと完成原稿時に台詞を入れ忘れてしまってただろうか所があったんです。もう、それで怖くて怖くて…。
しかし今日確認したらちゃんと入っていたので、きっと担当さんの神の手がフォローしてくれたんだとおもいます。
ナイスです!助かりました!今後ないように気をつけないと…。
あ、それはそうとなんか色んな先生おめでとうございます。
裏表紙のあれはビックリでした。すごいなぁー。


(本日のバナナ好き)
今日はバナナ3本食べました。
うまい…うますぎる…。