あつー!

今日はいきなり暑かったですね。
コンビニいってきたら直火にあてられたようでしたよ!
丸焼きにされてしまう前に部屋に退散
アブナイアブナイ、灰になるところだったぜぇ。


1個片付いたけど予定の2日遅れでちょい微妙な予感。
落ち着いて処理せねば、1日あたり1.2〜1.3倍作業すればOKなはず…!
しかし暑くて作業中でも気力が減る減る、さすがにエアコン使っちゃった方がいいかなぁ、いやいや、梅雨明けまで使いたくないよなぁ。扇風機だけではそろそろきつくなってきたよ。
あ、でも今日は日が照ってくれたので久々にお布団干しました。よかった、フカフカだ。
しばらく干せなかったからジメジメした匂いがしてたけどようやく安心して寝れそうです。


そういえば高校野球、オレの母校は今回2回戦敗退でした。
まぁ甲子園いったようなトコとやって1対0だったから善戦だったのかな、お疲れ様でした。来年も頑張れ!


そういえばちょっとネットでいい漫画を読みました。
トーン全然使ってないのにすごい見栄えのいい絵で
ちゃんとマンガしてるんですよ。
なんだかみてて悔しくてね…人のみるとどうして自分はこんなのしかかけんのかなとか思うんですがね、とりあえず模写してみて、どうしたら描けるのかちょっとでもつかんでみよう。
話は それからだっ!