そういえば

一応HPには書いてあるんですが
とらのあなさんの方で夏コミ本の委託販売を行わせていただいてます。
去年とか通販しないの?という質問が結構あったんですが自分の手でやるのは
かなり手間がかかっておりましたので…。
たくさん卸した訳ではないのですがもう数が少ないようですので
遠方の方でほしい方がいましたら是非とも購入いただければと思います。
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0010/12/77/040010127779.html
ってことでリンクです。HPにもありますけどね!
1冊売れると俺が1回松屋に食いにいけるシステムになっておりますので
よろしくお願いします!(?)冗談ですけどね(笑)


さて、しばらく病院行ったりしながら締切りに追われたりしてましたが
とりあえず山場を越えたので明日ゆっくり仕事をしたらようやく養生できる感じです。
夏のトマトはうめーなチキショー!食いすぎでお腹壊しちまったぜ!