ここしばらく

一応8月に体調崩してたのもあって病院で色々検査受けてたりしました。
別に基本的には健康なんですけどね、まぁ個人で受ける健康診断みたいなものです。
健康っすよ!多分…


で、先週胸部レントゲン、心電図検査、鼻カメラで検査、
今日は胃カメラで診てもらいました。


まぁ、異常なしってことでした。オレが8月からちょっと変だなーとか思ってる部分
みてもらったんですが特に異常なしだったので健康ってことでいいや、ということです。
自分が変だと思って診てもらっても「異常ないです」って最近よく言われるなぁ。
しかし胃カメラきつかった…あれ2度と入れたくないわ…。


まぁすぐいける病院も見つかったことだし、何かあったらまた行くような感じでいけるかな。
しかし帰ろうと思ったら雨すごい降っててそれが困りましたわい。


とりあえず今月の予定が全部埋まってしまった。
これ以上他に用事入れないようにしよう…。
今月の休日は2日っぽい。トホー